きなこちゃん

P1040297
甘えん坊さんのきなこちゃん❤
近づくだけでピョンピョンと跳ねて、可愛くアピールをしてくれました(●´ω`●)
P1040298
ブロー後のきなちゃんは、お顔が隠れるくらい、毛が伸びました!
体の毛もバリカンで優しくカット♪
皮膚もきれいになったね\(^o^)/
P1040300
お顔はすっきりめに!
可愛いおめめが見えるようになりました❤
カット中もとってもおりこうさんでしたよ(●^o^●)
P1040314
きなちゃ~ん❤
名前を呼ばれてしっぽを振りながら、可愛いお顔を向けてくれました( *´艸`)
最後までよく頑張ったね!
P1040325
お迎えが来る少しの間は、ゲージの中で待っていてもらいました!
あずきちゃんとのツーショットには毎回癒されています(●´ω`●)

大好きなお母さんにもたくさん褒められて、嬉しかったね♪
また次回も、丁寧に行わせていただきますね\(^o^)/

熱中症にご注意ください!
ノミダニも活発に動いているのでしっかり予防しましょう♪
宇都宮 トリミングサロン