リューくん

甘えん坊のリューくんがご来店\(^o^)/

トリミング前にも足をあげてたくさんマーキングしていました(笑)

若者には負けないぞ!ってトイレで主張したんだよね( *´艸`)

シャンプーは2度洗い♪

元気にご来店しても施術中に体調を崩すシニア犬もいるので

体力を使うシャンプーも様子を観察しながら行わせていただきました☆

全身の毛色が明るくなったね❤

蓄積していた皮脂もキレイに落ちていました\(^o^)/

カット中もとってもおりこうさん♬

苦手な部分も以前よりも落ち着いてやらせてくれるようになりました★

清潔さが長続きするように、今回もスッキリできたね(*^▽^*)

歯石取りをしたきれいな歯!

食べ物を噛み砕く奥歯も念入りに磨けたね(^_-)-☆

リューくん最後まで頑張りました\(^o^)/

撮影ではたくさんのヒマワリに囲まれて可愛いお写真が撮れたね❤

 

次回もリューくんにできるだけ負担がかからないよう、大切にお預かりしますね❤

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

2018年10月・11月・12月の休業日