ハルちゃん

P1300382
初めましての女の子・ボーダーコリーのハルちゃん!
トリミングテーブルに乗せたら緊張の面持ち(*’ω’*)
最初に道具のニオイを嗅いでもらって、いろいろなものを確認してもらいながら進めていきます(*^▽^*)
足裏バリカンも爪切りもお利口さんでした❤
P1300385
たっぷりの泡で優しくマッサージ!
気持ちよさそうな表情がとっても可愛かったです♥
P1300386
風とブラシにじゃれると伺ったので弱風で初めて、慣れたころに強風にするとお利口にしててくれました(*^^)
ブラシが視界に入ると怒りんぼ!感触が嫌だったのかな?
危ないので、反応の強い場所は手で優しく乾かしていきます(‘ω’)
次回もハルちゃんの個性を理解できるように努めさせて頂きます( *´艸`)
P1300387
汚れにくいように足周りのカット!
くすぐったいかな~って思ったけど気にしている様子もなくお利口さん♪
場所や人に慣れてきたら、表情にも余裕が見られました♥
P1300393
お耳掃除は気持ちよさそうにしてくれました(*^▽^*)
トレーニングを経験しているパピーは慣れるのが早い!
呼びかけに対する反応が良く、コミュニケーションがとりやすかったです❤
緊張していたけど最後まで頑張ってくれました(*´ω`*)
P1300396
フセをバッチリ決めてくれたハルちゃん!
にっこにこ笑顔がとっても可愛い❤
P1300400
ハルちゃんより大きいコリーのブラットくんとも上手にご挨拶してダイアとも上手にご挨拶❤
二頭でクルクル回って尻尾ぷりぷり♬
ダイアが遊びに誘うけどハルちゃんは引き気味な様子でした( ˘ω˘ )
次は仲良く遊べるといいね(*’ω’*)

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s