ももちゃん

P1040329
優しい性格のももちゃん❤
パパママが大好きで、別れ際は悲しい声を出して後追いをします!
今回もがんばったね(≧◇≦)
P1040333
皮膚に心配があるももちゃんは、重炭酸イオン温浴で、保湿と洗浄♪
浴槽のふちに顎を乗せて、おりこうさんに入ってくれました\(^o^)/
P1040340
それからセラミドパックで、皮膚と被毛のケア(●^o^●)
気になるお尻周りや、炎症が起きやすいお腹も、たっぷり塗ることができました☆
P1040346
ゆずちゃんとのじゃれあいで出来たと思われる赤みがあったりと、ブロー中は皮膚をよく観察できます!
ももちゃんも大人しかったね❤
ひどい炎症とかはなく、いつも通りでした!
P1040347
まめなご来店なので、カット前でもすでに可愛い❤
切りすぎないよう、伸びた分をしっかりカットさせていただきました(^u^)
P1040349
可愛い~❤
カーキのリボンもおしゃれに似合っていましたね(●´ω`●)
P1040353
ゆずちゃんよりは控えめに甘えるももちゃん❤
だっこをせがむわけでもなく、時々近づいてきては、スタッフたちの足元近くに来ていました(●^o^●)

体調が心配ですが、いかがでしょうか?
元気な姿でご来店してくれるももちゃんたちを、楽しみにお待ちしていますね(≧◇≦)

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
犬専門のプロカメラマンの技術で感動モノの写真が残せます☆
ご予約承り中デス(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s