アンジーちゃん

P1210318アンジーちゃん❤︎今回はママとご来店ー♪離れたくなくてママの膝にしがみついていました( ̄O ̄;)お迎え来るから大丈夫だよ❤︎
P1210319
シャンプー中のご様子( ´ ▽ ` )濡れるのが苦手なですが、優しい水圧のシャワーとスポンジで、顔までしっかり洗わせてくれます♪
皮脂が多い犬種だからサラサラにならなきゃね(o^^o)  
P1210320P1210321ブロー後はサラッサラ☆絹糸のような毛がキラキラツヤツヤになりました!カットは今回も体もスッキリ♪お耳は少しずつ伸ばしていくそうです(*^ω^*)前回は口周りのカットは全く切らせてもらえませんでしたが、今回はほんの少し切ることができました!!いつかしっかり切らせてくれるのを夢見て、私もアンジーちゃんも少しずつ歩み寄っていきたいです☆
P1210323
頑張ったからお写真も可愛く撮れたね❤︎ポップな背景はワンちゃんが幼く見えますねー!
お迎え待ち中は他のワンちゃんの出入りがあったのでケージ待機でしたが、とってもイイコに待っていてくれました❤︎
9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
大切な愛犬と一生残る思い出、作りませんか?♥
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s