レオくん

P1300465
シャンプーカットにご来店のレオくん!
こまめにお手入れをしているから毛玉ゼロ❤ママの愛情だね♪
緊張で長い舌が出ちゃっているけどお利口さんでした(*‘ω‘ *)
P1300466P1300467
目に刺激にならないように注意しながらシャンプー!
目ヤニが固まっていたので水でふやかしながら痛くないように取り除いていきます(●^o^●)
皮膚も弱いのでブラシの当てに注意しながらブローをしていきます!
P1300468
体にバリカンを入れて四肢を合わせてカット!
ジッとされるがままのレオくん(*‘ω‘ *)
カット中ウトウトしちゃうときもあるもんね❤
P1300471
レオくん専用のブラシでシャカシャカ歯磨き!
お口周りが苦手なレオくんですが、この日はしっかりブラシで磨かせてくれました!
少し慣れてくれたのかな❤
コットンで表面を拭いていつもよりお口の中サッパリ☆
P1300488
ミニスタジオでお写真撮影❤
いつもは奇声を上げたり、おもちゃで気を引きますがこの日は無言のままシャッターを押してみました(笑)
おすまし顔でカメラ目線をしてくれたレオくん❤
可愛かったです(*^▽^*)

熱中症が心配な季節!
ブローの風もシャワーも温度調節をして
負担にならないように注意しながら
トリミングさせて頂いています♥
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s