ハナちゃん


スタッフの姿が見えるとニコニコ笑顔&全力ダッシュで猛烈アタ〜ック!!
常連さんのハナちゃん♪
いつも元気いーっぱいです!
嬉しすぎてオシッコ振りまいちゃう所も可愛いんだよね(*´ω`*)(笑)


マイクロバブルでいつもスッキリ毛穴のお掃除!
いい顔してくれてます( ´ ▽ ` )

お顔周りが苦手だからお顔は逃げ腰~( ゚Д゚)


歯ブラシでもコットンでも上手に歯磨き!
口が肉厚でいつも口を開けさせてもらうのに手こずっちゃいますが、
ハナちゃんよく我慢してくれます(≧∇≦)

歯磨きは平気でも耳掃除は大の苦手!
綿棒ではなくコットンに洗浄液を染み込ませ、
片方ずつではなく両耳同時にクリクリ〜〜っと行うと
不思議と大人しくやらせてくれます❤︎
面白すぎるけど偉いぞハナちゃん(^ν^)


ダブルリボンを結んでピカピカ♪
光を浴びて白く輝いてますね!
お迎えが来るまで元気に過ごしてくれました(*^▽^*)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年10月・11月・12月の休業日