さくらちゃん

お店が大好きさくちゃんのご来店❤

スタッフ全員にあいさつもしたいし、お店の臭いも嗅ぎまわりたいさくちゃんは

気持ちと体が追い付かなくて、来店時はいつも忙しい動きになっちゃうんだよね(笑)

「ふぅ~やっと落ち着つけるわ♥」

お風呂の時間はお店の中を見ながらシャンプーができたね(*´▽`*)

皮膚炎が時々あるさくちゃんですが、最近は落ち着いてるね♬

「お耳に風が入るのがイヤなの~!」

リラックスしつつも、お顔周りは少しイヤイヤ!

お耳の中にできるだけ風が入らないようにさせて頂きました🌼

歯ブラシが大きいの?・・・いやいや、さくちゃんのお口が小さいのです( *´艸`)

歯ブラシの角を使いながら今回もしっかり磨けたね☆

女の子らしい表情で可愛く撮れたね❤

あんなに動きが激しいさくちゃんなのに、トリミング中とお写真撮影はお利口さん!

なんていいこなんだ( ゚Д゚)♡

こまめにご来店してくれるさくちゃん、次回も楽しみです🌼

 

ランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年10月・11月・12月の休業日