メルちゃん

最近甘えん坊さが増した気がするメルちゃん、お父ちゃんお母ちゃんと離れる瞬間がさみしくてしょうがないんだよね(;_;)

2人がいなくなってからも少しソワソワしていました!

「キレイになってきてね!」と送り出されて

メルちゃん頑張ってくれましたよ🌼

たっぷりのシャンプーで洗って、皮膚と被毛もキレイキレイ!

更に今回はマイクロバブルと重炭酸イオンの組み合わせで、洗浄と保湿ケアもしちゃいました\(^o^)/

カレンダー撮影のためにと、オーダーしてくださいました!

メルちゃんにカレンダーに載ってもらえるの、嬉しいです(;_;)♥

かわいいお尻のメルちゃん📷☆彡

カット中のメルちゃんはすでにお迎え待ち(笑)

メルメルまだやることあるよ~(笑)

大事な歯磨きも余裕でやらせてくれたね\(^o^)/

お口の中もさっぱりして、歯周病対策もバッチリです♬

色んな声に反応してすぐにチャームポイントの大きなお耳が上がってくれます!

メルちゃんは撮影も得意だもんね❤

お父ちゃんにもたくさん撮られているモデルさんです(笑)

お首のリボンは3本と、おやつもご購入頂いて2本プラス!!

ありがとうございました<(_ _)>

リボンがゴージャスだったね(*´▽`*)

抜け毛の様子はいかがでしょうか?

次回もまたよく観察させて頂きますね☆

 

ランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年10月・11月・12月の休業日