チョコラちゃん

P1210325シャンプー泡泡❤︎チョコラちゃん❤︎別れ際にパパが、ちゃんとお迎えに来る約束をしてくれていました!トリミング緊張しちゃうけど、約束したから大丈夫だね♪P1210328前回同様、体はバリカンで短めにカットで夏仕様にするのでブローは逆立てて乾かしていきまーす!
P1210329P1210331背中は古傷で毛がない部分があるので短くなりすぎて目立たないように、注意しながらバリカンさせていただいています☆お耳も短めに整えてスッキリ❤︎
P1210337
チョコラちゃんはとっても小顔❤︎女の子らしくてとってもキュート(*^ω^*)パパがくるドアの方が気になってチラチラ♪早く会いたい気持ちが伝わって来ましたー(o^^o)

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
大切な愛犬と一生残る思い出、作りませんか?♥
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s