ローズちゃん&マックスくん

P1300435
爪切り中のローズちゃん!
最初のころは台に乗るとプルプルしていたけど、今はすっかり慣れて落ち着いていられるね♪
P1300438
毛をかきわけながら地肌を濡らしてたっぷり泡を使って優しくマッサージ!
最初のすすぎができていないと、泡が地肌まで行きわたらないので要注意★
被毛も地肌も丁寧にシャンプーします!
汚れも落ちてキレイキレイ❤
P1300440
指の間も乾き残しがないようにチェックしていきます( *´艸`)
されるがままなローズちゃん♪
P1300441
ぼさぼさになった足先を丁寧に整えて汚れにくいように(*´ω`*)
コームで抜け毛や絡みをチェックして終了❤
とってもお利口さんなローズちゃん(*’ω’*)
P1300444
ミニスタジオでお写真撮影♥
最初はオドオドしちゃうけど、ビシッとポーズを決めてくれてとっても可愛い( *´艸`)
P1300445
他の子が終わるのを待っている間はの様子です❤
親子三人並んでいるなんてとっても可愛いね♪
P1300436
早くお家に帰りたーい!マックスくん!
お母さんが恋しくて落ち込み中です(笑)
でも、とってもおりこうさんなんだよね( *´艸`)
P1300447
シャンプー中はとっても気持ちよさそうなマックスくん!
ウットリした表情が可愛すぎる~❤
P1300448
汚れが落ちたらつるつるピカピカ☆
触り心地もフワフワになったね♪
P1300449
前足をそろえてお耳掃除!
脂汚れだけでとってもキレイなお耳でした(●´ω`●)
P1300459
可愛くポーズを決めてくれたマックスくん!
お迎え待ち中は出入り口でソワソワ(笑)
頭の中は帰りたい!でいっぱいだね(●^o^●)

熱い季節になってから、お尻周りの皮膚が気になるので、次回もしっかりチェックさせて頂きます☆

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s