柚子ちゃん


爽やか笑顔でバブル中の柚子ちゃん( *´艸`)
キラキラな瞳がキュートです!!
体の脂しっかり落ちたよ~!


毛穴をお掃除したら、ハーブパックを塗りまくり☆
ツルツルのお腹にもしっかり塗ります(*´▽`*)
全身緑になっていくのを見てると、なんだかイタズラしてる気分(笑)


今年は台風が次から次へとやってきて天気が不安定ですね!
雨の日は少し肌寒く感じる日も出てきましたが、
お天気の日は猛暑猛暑!!
柚子ちゃんもまだ夏仕様♪


ママはスッキリがお好み❤︎
長い毛が後から出てこないように、
何度もチェックしながら進めていきます(^O^)


歯ブラシとコットンでキレイサッパリ!!


ピカピカキラキラ柚子ちゃんのできあがり❤︎
ヒマワリと並んでオスワリ(*^▽^*)
とっても良い写真になったと思います❤︎

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!