メイちゃん&マリーちゃん

P1210341
ちびっこメイメイ♪
体は小さくても毛量はた~っぷり!!
ブラッシングがかかせません☆
P1210343P1210344
おうちでのケアと、お店でのケアでいつもキレイでーす(≧▽≦)
たっぷりと泡を使って地肌をマッサージ!
長い毛ももみ洗いして汚れをリセット♪
P1210347
甘えん坊のメイちゃんはお母さんと離れるのは慣れませんが
トリミングは慣れっこ( *´艸`)
手順もよく覚えていてくれるので、
ブローが終わったらトリミングも終わりに近付いてくるのがわかるようです♪
表情がだんだんと明るくなってきました❤
P1210354
ふわふわサラサラになっておすましポーズ❤
ポップな背景は若々しく見えますね!!
P1210355
お次はマリーちゃん❤
毛も長くて毛量たっぷりなので、お尻の汚れは気になるところ!!
みんな肛門周りは広くカットして、また1か月キレイが長持ちしますように♪
P1210357P1210358
トリミング前後は活発に動いて表情豊かなのですが、
意外と臆病さんなのでトリミング中は緊張の面持ち( *´艸`)
高いところ苦手なのかなー?
最後までとってもお利口さんに過ごしてくれました❤
終わった後はまた元気いっぱいだったね♪
P1210362
カメラ目線も苦手?
大好きなオヤツで気を引いても、オモチャの音を鳴らしてみても、
なかなか目線をくれないマリーちゃんなのでした(◎_◎;)
トリミング中ももっと安心してもらえるといいなあ(●´ω`●)

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
大切な愛犬と一生残る思い出、作りませんか?♥
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s