柚子ちゃん

P1040394
歯磨きから始まった柚子ちゃん❤
早くお風呂でさっぱりしたかったよね( ˘•ω•˘ )
浴槽が混み合っていたので、先にしっかり磨かせて頂きました!
P1040397
マイクロバブルで、汚れた部分もしっかり洗浄!
お口の周りも、イヤイヤしていたけど、キレイになったね❤
いつものミカンがくっ付いていました(笑)
P1040398
シャンプーセットでは足まわりのカットが含まれています!
苦手な前足の作業も、頑張ってくれました(*´ω`*)
P1040400
お耳の掃除も偉かったね!
耳の中はそんなに汚れていませんでした!
いつも清潔に保っていて、柚子ちゃんも嬉しいね( *´艸`)
P1040412
カーキのリボンがオシャレに似合っていました~❤
耳の内側のピンク色がかわいい~( *´艸`)

今回も突然のグルーミングでしたが、頑張ったね!
また次回もお待ちしていますね♪

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
重炭酸イオンをプラスするとミネラル汚れもスッキリ!
乾燥しがちなお肌もみずみずしく仕上がります!
スタッフイチ押しの温浴です☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s