コティちゃん

P1040413
来店時から、お気に入りのオモチャを咥えて、ルンルンのコティちゃん(笑)
長いしっぽもブンブン振ってたね^m^
元気にご来店してくれて、私達も嬉しいです❤
P1040418
シャンプー中はとっても気持ちよさそうにしてくれます!
お顔も大きいので、一ヶ月分の汚れをしっかり落とさせていただきました!(^^)!
P1040420
そのあとはマイクロバブルでまったりタイム♪
浴槽の中でオスワリをして、大人しかったね!
毛穴の中までしっかり洗浄できました\(^o^)/
P1040422
絡みがあった部分も、炎症になっていなくてよかったです!
長い四肢もフワフワになったね❤
P1040429
マツゲも伸びたね~♪
笑っているようなコティちゃんの表情がとっても可愛かったです❤

次回も大好きなオモチャを用意して、楽しみにお待ちしていますね\(^o^)/

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
犬専門プロカメラマンは多頭飼いのワンちゃんも
一緒に素敵な写真を撮影できます☆
ご予約承り中デス(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s