ショコラちゃん

お母さんに優しく抱かれてご来店、ショコちゃん❤

耳周りのべたつきもシャンプーでキレイに落とせたね(≧▽≦)

マイクロバブルもうっとりしながら入ってくれました🌺

お風呂に入ると緊張もなくなって、リラックスできちゃうんだよね(∩´∀`)∩

とっても可愛かったです❤

お顔周りは目を傷つけないようにコットンを使って乾かしています♪

これまたウットリ顔~❤(笑)

気持ちよさそうにしてくれると嬉しいですね(●^o^●)

爪切りも上手~☆

抱っこしているときなどに、爪がお母さんの腕を傷つけないよう

ヤスリがけも念入りに行わせていただきました❤

奥の歯は歯石がありますが、ショコちゃんはイヤイヤせずに

お利口さんに磨かせてくれます(≧◇≦)

お口の中もサッパリしたね☀

可愛い~❤

元気が出るような8月のスタジオ!

たくさんのヒマワリに囲まれて上手に撮れたね(∩´∀`)∩

次回もシャンプーコースでショコちゃんをキレイに仕上げさせていただきます♪

 

犬の歯垢は三日で歯石になります!
お家ケアとサロンケアを大切にしながら、動物病院でも口内チェックをしてもらいましょう♪
宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

リボンを30本集めて下さったお客様へ❤