ちょこちゃん

P1210399
元気いっぱい!ちょこちゃんです!!
抱っこ大好きな甘えん坊さん❤
キャリーバッグの中でも可愛い声で控えめにアピールしてました(≧▽≦)
P1210402
多頭飼いで活発なので、汚れも付きやすいちょこちゃん!
しっかりと洗ってしっかりすすいでキレイサッパリ!
P1210404P1210421
体は動きやすいようにスッキリめ☆
今回は顔はスッキリしすぎず、ふんわり丸く見えるように整えました(●´ω`●)
顔のカットは苦手なちょこちゃんですが、最後までよく頑張りました!
歯磨きしてお口の中までサッパリしたね(≧▽≦)
歯磨きするだけでも、口のニオイが違う!と感じてくれるお客様多数で嬉しい限り☆
人間もワンちゃんも歯は大切です~(∩´∀`)∩
P1210406
早く遊んだり甘えたりしたいからか、撮影台の上ではいつもどこかに寄り気味( *´艸`)
カメラもちょっと苦手かな!?
早く降りたくてモジモジしていましたが、止まった一瞬を狙ってパチリ!!
よく頑張りました❤ハナマルです❤

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
大切な愛犬と一生残る思い出、作りませんか?♥
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s