れいちゃん

P1210427
可愛いお顔ゴシゴシ♪
シーズーの、れいちゃんで(≧▽≦)
お風呂はいつもとってもお利口さん!
顔のカットは苦手ですが、シャンプーは全然へっちゃら☆
P1210430
いつもマイクロバブルで毛穴からスッキリしていまーす!
温浴中はジーッと見つめられちゃいました(●´ω`●)
いつまでもあどけない表情がみんなの心を鷲掴みにしちゃうんだよね❤
P1210433P1210434
ブローしてカット!ほわほわ気持ち良い手触り❤
短いバリカンで体はスッキリ!
足もハサミでスッキリして汚れにくく~!
カット中はボーッと周りを観察したり、少し眠そうな表情をしていたり❤
苦手な顔カットは最後に頑張ってもらって、トリミング終了!
P1210436
お顔真ん丸スッキリ❤
誰が見ても可愛いと思っちゃうと思いますー(∩´∀`)∩
お店で過ごしていると他のお客様に、まだ子犬に間違われることもあるんだよね♪
お姉ちゃんのモーラちゃんと遊んでる姿もなんとも可愛らしいれいちゃんでした!

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
大切な愛犬と一生残る思い出、作りませんか?♥
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s