バディくん

シルバープードルのバディくん!
体は静止してても尻尾だけは気持ちを隠せません( ´ ▽ ` )笑
床の上でも台の上でも関係なく元気いっぱい愛嬌たっぷり!


バディくんの写真がいつも少し離れたところからなのは、
近すぎると喜びすぎて写らないから!笑
シャッターを押した時にはもう画面からいなくなっちゃったりします(^◇^;)

トリミング中も少し離れた場所から、興奮させないようにこっそりズーム。
いつも決まった場所の毛が絡んでることが多いバディくんですが
今回全身とってもキレイに維持されていました♪


前歯も奥歯もシャカシャカ♪
少しずつ歯石がつき始めていますね!
おうちでもケアできるようにと、
私たちが使用している歯磨きスプレーをご購入いただきました!
ワンちゃんが美味しく感じる味なので、
バディくんが楽しんでケアさせてくれるといいですね☆


シルバーやグレーにピンクは好相性!
とっても似合ってるよ(≧∇≦)


お迎え待ち中は他のワンちゃんもいたので、
少しハウスで待機してもらいました!
出して出してと言うことなく、とってもいい子に待っていてくれましたよ❤︎

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年10月・11月・12月の休業日