らん丸くん

キャバリアのキャッシーちゃんにお尻を振って挨拶をしていたフワフワトイプー❤

いつもご機嫌ならん丸くんです☆

今回は全身カットでのご来店だったね\(^o^)/

爪も伸びた分だけしっかり切らせていただきましたー!!

らんくんはとっても敏感なところがあって、触れると悲鳴をあげてしまいます(≧◇≦)

ですがシャンプー剤を残さないように、最後のすすぎではがんばってもらっています!

周りのスタッフやワンちゃんも驚いてしまうので、苦手な場所のすすぎ前には「らんくんが鳴きます!」と

声かけを行っています。。。(笑)

優しい水圧でそっとするからね、らんくんいつも偉いね(^_-)-☆

苦手なことが終わってほっとしたかな?❤

皮膚事態はきれいだったけど、できものが気になりますね(>_<)

らんくんが気にしていないことが一番ですね🌺

毛の伸びが早いね~♪

カット中もニコニコ笑顔(笑)

でも早く自由になりたくってハイテンション!

完璧な仕上がりよりも、らんくんに負担のないトリミングを行わせていただいています❤

仕上げは歯磨き☆

食べ物をかみ砕く奥歯は念入りに!

らんくんもご協力ありがとうございました(≧▽≦)

かわいいね~❤

たくさんのヒマワリに囲まれて、素敵なお写真になりました(●´ω`●)

お迎えが来てからもパパとママを待たせて探検に夢中!

次回もキレイキレイのあとは、たくさん遊んでね♪

 

ブログランキングに参加しています!
1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年10月・11月・12月の休業日