モーラちゃん

P1040459
トリミング中は抜け殻になる?!モーラちゃんが、ご来店してくれました!
定期的なご来店で、皮膚もいつもキレイです✿
やる気が起きなかったのか、最初からフセの姿勢でお顔だけ向けてくれました。。。(笑)
P1040461P1040464
シャンプー中も突然、どっこいしょ~♪とお尻で座って本当のお座り(笑)
マイクロバブル中も、どっこいしょ~♪(笑)
人間のおふろの入り方と同じです^m^
P1040468P1040469
ブローからカットまで、ほぼ姿勢が変わっていません。
はみ出ちゃってます(笑)
もうこのお決まりスタイルも、愛おしいです(*^_^*)❤
P1040474
またお耳も短くして、プールの日に備えました!
プールでの様子はどうだったでしょうか?
次回お話を聞けるのが楽しみです^m^
P1040476
「れいちゃ~ん❤」
「モーラお姉ちゃ~ん❤」

ずっと隣同士でトリミングをしていましたが、久しぶりの再会のように喜ぶ二頭(笑)
激しすぎてゲージの中のシートも荒れてました!(^^)!

苦手なトリミングだけど、次回もキレイのために一緒に頑張ろうね✿

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s