クルミちゃん

P1300562P1300564
柴犬のクルミちゃん!
先月は抜け毛がなかったのですが、今月はしっかり毛が抜けました~(‘ω’)
風通しもよくなって涼しくなるね(^^♪
P1300567
苦手なお風呂はこんな表情になっちゃいました( ˘•ω•˘ )
頑張ってくれているんだよね( ˘ω˘ )
P1300569
汚れも落ちてスッキリサッパリ★
ブロー中はいつも余裕があって、この日も気持ちよさそうでした♪
炎症があるときがあるので、皮膚をチェックしながらブロー!
キレイだったね(*´ω`*)
P1300571
ちょっぴりイヤイヤだけど犬歯も奥歯もしっかり磨かせてくれるクルミちゃん!
歯周病予防できてお口の中サッパリ❤
P1300581
いつもは緊張してしまうお写真撮影でしが、にっこにこ笑顔になってくれました( *´艸`)
少し慣れてくれたかな❤
P1300584
sweet dog’s では、緊張して一度もおやつを食べてくれたことのないくるみちゃんですが!
お迎えにきたお姉ちゃんの手から周りを気にしながらもぐもぐ❤
食べてる姿を見れて嬉しくなっちゃいました(*´ω`*)

熱中症が心配な季節!
ブローの風もシャワーも温度調節をして
負担にならないように注意しながら
トリミングさせて頂いています♥
宇都宮 トリミングサロン