デレクくん

P1210450
ちょっぴり苦手な前足の爪切り中~
我慢の表情デレクくん☆
床の上では自由奔放ですが、トリミング台に乗るとキリッとトリミングモード!

P1210453
横顔も凛々しいぞ♪
全身しっかりと洗ったらマイクロバブルへ~!
P1210454
じゃじゃん!
長い耳を拝借して、デレクくんに髪の毛生やしてみました( *´艸`)
何をされてるか分かってないからずっと真面目な顔でした( *´艸`)
P1210456P1210460
カットもいつものようにスッキリで、お耳は伸ばし中❤
歯磨きまで終わったら!
集めていただいたリボンの特典、カレンダー撮影~!!
パパのお気に入りカラーの紫色リボンを付けて撮影させていただきました♪
これから撮影の予定のお客様!
デレクくんのように、好きな色のリボンをお持ちいただくと変更できますのでお申し付けください(≧▽≦)
P1210463
今月の背景での撮影では、今月のリボンを結びなおしてパチリ♪
どちらもとってもイイコちゃんにできました!!
パパも私たちも、仕上がりが今から楽しみでーす❤

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
大切な愛犬と一生残る思い出、作りませんか?♥
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s