もなかちゃん&あずきちゃん&はちみつくん


もなちゃん抜け毛どっさり!!
おうちでもブラッシングしてもらったそうですが、
延々と大量に抜けてパパママも悲鳴\(~o~)/
元々抜けるときと抜けないときの差が激しいもなちゃん!
今はきっと抜ける時期なんだね(>_<)!


マイクロバブル中もどんどん抜け毛が浮いてきてました!
さすがに毛がなくなっちゃうんじゃないかと
少し心配になっちゃいました~(+_+)


ブロー中には皮膚の異常がないかチェック!
抜けまくっていた太ももの辺りは、やはり毛が薄くなっていましたが
もうすでに新たに短い毛が生えそろってきていました!!
代謝がいいのかしら!?でも肌が見えるほど薄くならずに安心しました❤


スッキリしてとびきりの笑顔❤
とっても可愛い表情が取れて大満足しましたー(≧▽≦)


第一陣のお迎えが到着❤
すぐにママの腕の中にダイブしていました♪


続いてあずきちゃん♪
もなちゃんと同じ日に生まれた兄妹達でも、毛が大量に抜けたのはもなちゃんだけ!
あずきちゃんは全然抜けませんでした~!


マイクロバブルの後は薬用シャンプーで優しく包んでマッサージ(●^o^●)
お風呂好きだからず~っとおとなしくしていてくれます!


この日、女の子チームはいつものお尻カットに加えて
お腹の下の飾り毛も少し整えました!
まだまだ蒸し暑い時期!少し涼しく感じてくれるかな(*‘ω‘ *)
あずきちゃんの歯磨きシーンはコットンバージョンで♪
歯ブラシでもしっかり磨かせてくれましたよ(●´ω`●)


それから今回はスタジオ撮影もしました!!
こんな感じで真剣な表情でポーズ( *´艸`)
出来上がりが楽しみですね❤


もちろん、いつものミニスタジオでも記念撮影❤


目を細めて現実逃避中、はちみつパパ!
苦手な爪切りも頑張って耐えてくれる男の中の男!!イヨッ!


ぬるいお湯だけど大きいお口でハァハァ呼吸!
舌が少し巻いてるから、呼吸で動くたびに「ラ♪ラ♪ラ♪」
って言ってるみたいに見えて面白くなっちゃいました(≧▽≦)


男の子チームはお尻カットと、尻尾のライオンカットをハサミで短く整えました!
汚れにくくなってスッキリだね♪


はっちゃんの前歯もゴシゴシ~!
表情豊か(≧▽≦)


最後の撮影は、耳を立ててくれず( ̄▽ ̄)
犬とは違う生き物みたいになりました~(笑)
でも真ん丸オメメが可愛いぞ(●´ω`●)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!