コユキちゃん

P1040512
一年中換毛期!?なコユキちゃん!
前回よりもまた毛がこんなに抜けました\(◎o◎)/!
ちょっとスッキリして、コユキちゃんも微笑んでいるように見えました~(笑)
P1040515
シャンプー中はカメラをなかなか見てくれなかったので、「必殺!オヤツ持ってるよポーズ!」で可愛い目線をゲット!
騙されないかなと思っていましたが、お口をひと舐めしてまで喜んでくれました(笑)
P1040517
タウエリングで地肌をしっかり乾かします!
ブラシを入れると、まだまだ毛も抜けました(~o~)
本当にすごい毛量です❤
P1040519
そして念願のオヤツタイム♪ではなく、オヤツがもらえる歯磨きタイムです♪
最初の頃よりも、しっかり磨かせてくれます(*^_^*)
P1040520
今回は眉毛やほっぺ、あごのおひげもカットしちゃいました~!(^^)!
苦手だけど、おヒゲカットはオヤツなしでもできたね(笑)
P1040523
可愛く撮れました~❤
皮膚もキレイで良かったね\(^o^)/
P1040525
トリミングでご来店してくれたポメラニアンのムサシくんに、興味深々のコユキ❤
嗅がれるのは嫌いだけど、嗅ぐのは大好きな肉食系女子なのです^m^

次回もまた毛が抜けるんでしょうね✿(笑)
デスコートを溜めないようにすると通気性が良くなって、皮膚の健康に繋がります♪
どれだけとれるか楽しみです!お待ちしていますね(*´Д`*)

熱中症が心配な季節!
ブローの風もシャワーも温度調節をして
負担にならないように注意しながら
トリミングさせて頂いています♥
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s