メラくん


シャンプーが終わってブローで激しくフキフキ!セルフサービス!
常連さんのメラくんです( *´艸`)


満足いくまで拭けたようで、一件落着(∩´∀`)∩
後はヨロシク~って感じで、ずっとされるがままに乾かされていました♪
お顔拭いてくれたおかげで顔はすぐ乾きました!!
メラくんありがとう(≧▽≦)


まだまだ暑い日があるので、今回もサマーカット!
スッキリとバリカンでカットしていきます~!
この前来たと思ったのに、もうフサフサに伸びてました(≧◇≦)!


フサフサも可愛かったけど、ポメといえば柴犬カットもテッパンで可愛いですよね~❤
8月は夏らしくヒマワリと一緒にパチリ♪
ニコニコ笑顔がヒマワリみたいに明るいね(●´ω`●)


終了後は疲れた様子も見せず、終始探検探検!
あっちをクンクン、こっちをクンクン、マーキングしたら後ろ足でシャカシャカ!!
メラくんのいつもの様子を眺めて癒されました♪

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!