モカちゃん

P1210464
足バリ中モカちゃん(●´ω`●)
足先はちょっぴり苦手なので、外を見て現実逃避中!?
高いところもちょっと怖いんだよね~(◎_◎;)
P1210471
お風呂のほうが表情が和らいでくれます♪
周りが囲われていて安心するね(●´ω`●)
この日はマイクロバブル♪
P1210474
それからハーブパックも追加~☆
今年は湿気が多いからか虫も多い気がしますね!!
虫の嫌いなハーブ入りのハーブパックで虫除けしちゃいましょう♪
ノミダニは専用の予防薬で予防しましょ☆
P1210476
毛量たっぷりだから伸びが早く感じますね!
しっかり切って涼しく過ごせるようにしましたー(●´ω`●)
頭もいつもより小さめにしてスッキリ❤
P1210495
パックしたからフカフカな仕上がりでした❤
撮影中は他のお客様のお迎えが来ていたので、いつもよりソワソワだったね( *´艸`)
P1210478
そしてそして!集めていただいたリボンでカレンダー用の撮影もさせていただきました!
明るいイエローのリボンでパチリ!
慣れないスタジオでの撮影でしたが、落ち着いて可愛く撮らせてくれました♪
仕上がりを楽しみにしていてくださいね~!!

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
大切な愛犬と一生残る思い出、作りませんか?♥
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s