ニコちゃん

P1040478
2週間に1回のペースでご来店頂いている、ニコちゃん❤
ママと離れたばかりですが、入口がやっぱり気になります・・・
横顔もかわいいけど、切ない~(>_<)
P1040482P1040493
今回はお耳の2枚になっている部分も、前回より落ち着いていました!
でも湿度が高いので油断はせず、シャンプーとマイクロバブル&重炭酸イオンでしっかり洗浄ケア♪
お耳もしっかりすすがせてくれるので、助かります!
P1040494
清潔に保つことは重要ですが、濡れたままにしておくのも炎症や雑菌を増やしてしまうので、ブローでも丁寧に乾かさせていただきました☆
お耳の中に風が入らないよう行うと、気持ちよさそうにしてくれます(*^_^*)
P1040495
にぃ~❤
歯ブラシで歯を磨いた後は、コットンに分解水を含ませて、歯の表面の歯垢を拭き取っています♪
今回もお利口さんだったね^m^
P1040510
くまさんと寄り添うニコちゃん✿
なんとも可愛いツーショット(●^o^●)

カーキのリボンもやっぱり似合っちゃうのがニコちゃんです!
次回も全身をよく見させていただきますね\(^o^)/

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 トリミングサロン