むっくくん

P1300551
お人形さんみたいに固まっているむっちゃん!
僕いませんよ~って一生懸命気配を消しています(笑)
P1300553P1300554
酵素入りマイクロバブルと重炭酸のお風呂で洗浄しつつ保湿ケア☆
いつも表情を変えないむっちゃんですが、気持ちよさそうな表情を見せてくれました❤可愛いね❤
でも、ハーブパックになるといつものむっちゃんに早変わり(笑)
P1300557
緑色も落ちて全身乾いたらアウトラインカットでチョキチョキ~
早く帰りたいなーで頭の中いっぱいなんだろうな~(笑)
お利口にしててくれてありがとうね♪
P1300558
お口を持たれるのは苦手だけどしっかり磨かせてくれたむっちゃん(^^♪
お口の中スッキリしたね☆
P1300561
ムーニー!の掛け声でお耳ピーンのむっちゃん( *´艸`)
大好きなお姉ちゃん達にお家で呼ばれているから反応してくれるんだよね♬
可愛いむっちゃんを撮影中は、スタッフみんなヤニヤでした❤

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン