ももちちゃん&こまりちゃん


ももちゃん抜けたね~♪
スムースのワンちゃんは毛が短くて楽だと思われがちですが、年中結構抜けるんです!!
季節などによって抜ける量は違いますが(≧▽≦)


お風呂中に大体の抜け毛は取れて、ブロー中も少し抜けました!
今年は台風がたくさん来て、暑くなったり寒くなったり・・
ワンちゃんの体も夏モードか秋モードか迷っちゃいそうですね(>_<)


パパママに頬ずりしてもチクチクしないようにヒゲカット❤
歯磨きもしてお口サッパリしました!


8月は2度目のご来店!
今回もダブルリボンでたくさんリボン集まりますね♪


フリータイムはももちゃんハウスへ出たり入ったり♪
ハウスの中ではとってもおとなしくしていますが、
一歩ハウスの外へ出ると大冒険の始まり❤
細くて小さな足でテクテク歩いたり走ったり!とっても楽しそうでした♪


続いてロングコートのこまりちゃん❤
お風呂は好きみたい(∩´∀`)∩
あまり居眠りしたりはしませんが、立ち上がったりもせず、
ずっと肩まで浸かってジーッとしています!


小さな可愛い足先を更に可愛くチョキチョキ♪
爪切りは苦手ですが、足先のカットは余裕の表情で頑張ってくれました(≧▽≦)


こまちゃんもヒゲと歯磨きでピカピカお口❤
どっちも目が剥いちゃいましたね(◎_◎;)


みんなとオソロイのダブルリボンを付けて、ヒマワリ畑でポーズ❤
ピンクもヒマワリも似合うね(●´ω`●)


こまちゃんは探検せず、いつもの場所で静かに待機♪
時々1歩2歩動いて、空気中のニオイをクンクン嗅いで分析していました( *´艸`)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!