メラくん

P1040531
元気いっぱいメラくん☆笑顔が眩しいです!
毛がこごっていましたが、すぐにきれいに取れたね\(^o^)/
P1040534
シャンプーはたっぷりの濃密泡で優しく洗います!
お顔のすすぎも上手にできたね✿
P1040535
ブロー中ですでに可愛い❤(笑)
このお顔にはいつもキュンキュンさせられています(*´Д`*)
P1040536
最近は苦手だったお顔周りのカットも、大人しくやらせてくれる時間が増えました!
周りの動きにも反応するので、細かい部分はけがに十分に気を付けて、できる範囲いで行わせていただきました!
P1040540
ここに立っちゃお~♪
早く自由になりたいと思っているメラくんでしたが、最後まで頑張ってくれて、お母さんが楽しみにされているお写真も可愛く撮れました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

次回もまたキレイのお手伝いをさせてただきますね!(^^)!

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
犬専門のプロカメラマンの技術で感動モノの写真が残せます☆
ご予約承り中デス(^^)/
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s