エールちゃん


mixのエールちゃんです!
キャピキャピ元気な女の子❤
今回もスッキリカットだよ!頑張ろうね♪


泡まみれでも可愛いポーズ(●´ω`●)
ちょっとゆるい口元がなんとも可愛いんですよね~!
全身しっかりと洗って、脂っこいお耳は2度洗いでサッパリしました!


ブローしていくとだんだんモコモコに元通り☆
いつも眉間の毛はシャンプー前に短くカット!
眉間はニオイが出やすく、毛が密集している部分!
顔はブローも少し苦手なので手早く終わらせてあげられるように、
それからしっかり洗えるようにあらかじめ短くしてます♪


カット中はいつも通りのんびりマイペース♪
ポテポテした足先が可愛くてたまりません❤


スッキリに変身して、ヒマワリと一緒にポーズ❤
なんだか切ない表情!?( *´艸`)


終わった後はこ~んなにゴキゲン❤
ワンちゃんの出入りがあったのでトリミング室での待機でした!
終わってすぐに撮ったから床がエールちゃんの毛だらけ!失礼しました( *´艸`)

 

 

毎回大・大・大人気のWanWan撮影会!

犬専門カメラマンさんの技術で、とっても素敵な写真をたくさん残せます!

sweet dog’sのお客様でない方もお気軽にどうぞ~

ご予定の合う方は、迷わずご参加ください♥

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!