幸由姫ちゃん


ドーナツみたいな可愛い尻尾を丸めてパパママをお見送り!
sweet dog’sは大好きだけど離れるのは寂しいよね~( ̄▽ ̄)


泡でツノ?耳?❤
モジモジしてるうちにどんどんつぶれちゃいました~( *´艸`)


ブロー中のコユキちゃんを撮影していると、
「そんなことしてないで早く遊ばせなさいよー!!」とブーイングの嵐!
濡れてても構わず遊びたいんだね(≧▽≦)


今回はシャンプーコースでした♪
仕上げの歯磨きで奥歯までケア!


威張って吠えてる時とは別の犬のように可愛い表情❤
ヒマワリと一緒に乙女チックに仕上がりました( *´艸`)


さて!お楽しみのダイヤくん♪
相変わらずの仲良しですが、力で負けるのがわかってるダイヤは
途中で追いかけっこを放棄!
すかさずコユキちゃんは「かかってきなさいよー!!」


ダイヤが高い所へ逃げても、下で凄んでいましたー(笑)
コユキちゃんもソファーの上に登れるはずなのに登らずに吠えるのがいつも不思議です!

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!