ヒメちゃん


触ってほしくて待ちきれない❤
待ちきれなくて空中をペロペロして可愛いおねだりをするヒメちゃん❤
こんなに可愛くてフワフワで小さい子におねだりされたら
触らずにはいられませんよね~(≧▽≦)


今回はシャンプーコースとハーブパック!
ハーブ中とってもおとなしくして待っていてくれました♪
浴槽の中はすっかり慣れっこだもんね(●´ω`●)


ブローが始まるとタオルにグリグリとセルフサービス♪
お肌の炎症もほとんど元通りになってくれて安心しました❤
ヒメちゃんたちもパパママにもお肌のことまでよく見てもらってうれしいね(●^o^●)


最後は歯ブラシでシャカシャカ~~


仕上げにコットンでフキフキ~~♪
どっちもお利口さんにできました!


可愛いカメラ目線でパチリ❤
次回カット♪楽しみにお待ちしております(∩´∀`)∩

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!