ローズちゃん


抜け毛がたくさん抜けたローズちゃん❤
いつもビクビクしちゃってるけど大胆に抜けたね(≧∀≦)
体の色に合わせて抜け毛の色も違って面白いんですよ♪


今回はマイクロバブルです!
リボンをお得に集めるチャンスは見逃せません(*^▽^*)
マイクロバブル久しぶりだったけど、
最後までジーっとお利口さんに浸かっていてくれました!


全身毛先までと〜ってもキレイになりました☆
始まる前は毛が湿気や汚れでヨレたりうねったりしていましたが、
ブロー後には全部均一にサラサラキラキラ(*´ω`*)
マイクロバブルのおかげで、
目に見えない毛穴の中までキレイになってます♪


いつも緊張しっぱなしのローズちゃん!
いつ撮っても表情が硬いねー(^◇^;)
でも毎月違う背景で、少しでも変化を❤


お迎え待ち中はカウンター前でキョロキョロ・・
少し声をかけてみると、ドキッとした表情で振り返ってました笑


そのあとは隠れるように身を潜めて、
そのままジーッと静かにお迎え待ちでした〜(^ν^)

 

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年10月・11月・12月の休業日