サリーちゃん

P1210441
サーちゃんお久しぶりのトリミング♪
最近少し体調を崩していましたが、
調子の良い日を見計らってシャンプーに来てくれました!
シャンプー前にブラッシングをして、皮膚の状態をチェック!
P1210444
なかなか自分のチカラで起き上がるのも困難になってきているので
最初から最後まで完全二人体制で、
できるだけ短時間で負担を軽減できるようにしました!
P1210445
横になってる時間が多いので、可愛い肉球がいつもキレイに見えるように❤
汚れやすいお尻もスッキリと手早くカットしましたー!
P1210448
クマさんのぬいぐるみを枕に、記念撮影♪
久しぶりのトリミングお疲れ様(●´ω`●)
そして今回は、集めていただいたリボンをお持ちいただいたので
スタジオ撮影もさせていただきましたー!
P1210449
起きたままの体勢を維持できないサーちゃんをどうやって撮影しようかと思っていると
ちょうどお迎えに来てくださったお母さんに、
撮影用の敷物の下にお母さんのバッグを仕込む!というナイスアイデアをいただきました☆
すると、超良い感じ!!!自然なフセポーズの写真が撮れました~!!
目からウロコ❤感激しちゃいました❤
来年のカレンダーに載るのが今から楽しみですね!

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
大切な愛犬と一生残る思い出、作りませんか?♥
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s