ムサシくん

P1300585
黒ポメのムサシくん!
緊張でハァハァしてお耳もなくなっちゃったね(笑)
P1300592P1300598
お風呂前に肛門腺絞り!
お尻を絞られるのが気になるようで、クルクル回って抵抗中(笑)
しっかり絞りたいから補ていに入ってもらって、肛門腺の量も確認します(*´ω`*)
酵素入りマイクロバブルで毛穴の中までキレイキレイしました~♬
P1300599
ふわふわに戻ったらアウトラインカットで清潔に保てるように!
足先はくすぐったいのか足を上げちゃうのでデキル範囲で行っていきます(^◇^)
お隣には白ポメのメラ君!
白黒ポメちゃんが一緒の日は珍しくってついついパチリ☀
P1300600
子供部屋みたいなミニスタジオでお写真撮影♥
ムーちゃんもぬいぐるみみたい(笑)
P1300602
ムーちゃん専用の歯ブラシでシャカシャカ磨いていきます!
グラグラしている歯があるので痛くないようにやんわりにしてコットンでふきふき★
とってもお利口さんでした❤

マイクロバブルはリピート率NO.1温浴!
マイクロバブルはシャンプーでは落しきれない
毛穴の中やキューティクルの間まで洗浄できます★
皮膚病予防&犬臭対策に!
宇都宮 トリミングサロン