小夏ちゃん

常連さんの小夏ちゃん❤

たっぷりのシャンプーで全身を洗われています~( *´艸`)

緊張しながらのご来店だったのに、シャンプーもされるがままだったね(´・ω・`)❤

年齢の割には見た目が若々しいよね♬

ちゃっかり私の腕にお顔を乗せて楽をしていました(笑)

全然いいよ~(*´▽`*)カワイイ小夏~❤

グルーミングが終わったらもうご機嫌♬

しっぽも上がって嬉しそうでした(^_-)-☆

お写真を撮ると、また少し緊張(笑)

緊張しているお顔が小夏ちゃんらしいというか、可愛かったです🌼

お母さんがお迎えに来たら、さらに余裕がでてきたね^m^

お会計待ちの間も静かに待っていて本当にお利口さんなのです🌼

地肌も被毛もサラサラになって気持ちよく過ごしているかな?

また次回も優しい小夏ちゃんのご来店をお待ちしていますね\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年10月・11月・12月の休業日