キャッシーちゃん

P1210497
キャバリアのキャッシーちゃん♪
日中お預かりをした日があったので、あまり久しぶりに感じませんでした( *´艸`)
いつもより少しだけ感覚が空いてのトリミングでしたー!
まずはマイクロバブル♪
可愛いお鼻をアップで写してみました~
P1210500
慣れっこなので、もう終始ボーッと過ごしてくれます(≧▽≦)
ビーグルのてんまる君と同じく、浴槽の角にアゴを乗せています!!
キャラもちょっと似てるところあるもんね( *´艸`)
時間がたつにつれて、少しずつずり落ちて唇がすごいことになってました(笑)
P1210502
マイクロバブルが終了すると、もう終わりなの?って顔でした❤
しっかり乾かしたら、今回もサマーカット♪
足先にいつも炎症があり、観察しやすいようにバリカンでツルンツルン!
湿気の時期は皮膚炎がひどくなったり、
普段なんともないワンちゃんでも突然湿疹ができたりカユカユになったりが増えます!
ブローで風を当てながら皮膚もチェックさせていただくので、
キャッシーちゃんも他に変化がないか見させていただきました(*‘ω‘ *)
P1210507
写真撮影ではオスワリポーズしてほしいのに、オヤツに夢中すぎてフセ!!
顔と前足しか写らないよ~(;´Д`)(笑)
小物をフセ仕様にカスタマイズして、キャッシーちゃん専用になりました( *´艸`)
天気も不安定で湿気ジメジメが続いていますが、炎症ひどくなりませんように~!!
また次回も元気なご来店お待ちしております♪

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
大切な愛犬と一生残る思い出、作りませんか?♥
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s