バディくん

P1210508
ダハハ~♪っとゴキゲンバディくん!
パパがケンネルを開けると、ロケットのように飛び出してきました!!
目にも止まらぬ速さでビックリしちゃいました(≧▽≦)
P1210509
スタッフにご挨拶を済ませたらトリミング開始♪
いつも目ヤニが固まってしまう目元は、ふやかして優しく洗浄!
キレイな真ん丸オメメだね☆
P1210512
3週に1度のトリミングですが、写真で見ると結構伸びてますね!
心も体も若々しい♪
周りが気になると動きが激しくなってしまうので、危ない時はカットはできる範囲☆
バディくんは楽しくて動いていても、こちらが持っているのは切れ味鋭い刃物!
まずは怪我をさせずに安全に終了することが目標で、
バディくんにも我慢のお勉強を頑張ってもらっています♪
P1210516
キレイキレイ頑張りました~☆
この日は他のお客様の出入りが多く、お迎え待ち中あまり遊べなくてゴメンネ(>_<)
また次は楽しく遊ぼうね(●^o^●)

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
大切な愛犬と一生残る思い出、作りませんか?♥
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s