エールちゃん

P1210520
元気っ子エールちゃん!
sweet dog’sが大好きでいてくれます❤
お店に入る前からママの腕の中で大はしゃぎ!
元気すぎて怪我しないでね( *´艸`)
P1210523
トリミングの作業にもすっかり慣れてきました♪
手順もわかってきたかな~!?
お顔周りは脂っぽくなりやすいので、
しっかりと洗ってサラサラになりました❤
P1210525
前回少し短くした長さを気に入っていただいたので、
今回も同じ長さのバリカンでカット♪
足も太めにしていますが、少しだけスッキリにして
お手入れしやすくさせていただきました(∩´∀`)∩
体の柄が変わっていて個性的ですよね☆
P1210537 (2)
チャームポイントのベロ、毎回欠かさず出てるね( *´艸`)
干からびないように、たまに閉まってね(≧▽≦)(笑)
可愛くぬいぐるみみたいになって、ぬいぐるみと並んで撮影でした❤
隣のクマさんのぬいぐるみのように、エールちゃんも抱っこするとフニャフニャでクタクタ❤
それがとっても可愛いポイントなのですが、
抱っこしようとするとフニャフニャの柔らかい体でフニャリとかわして逃げ上手(≧◇≦)!
帰る時もまだまだ遊び足りないエールちゃん、ママからもスタッフからも逃げまくっていました(笑)
また大好きなオモチャ用意して待ってるね~♪

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
大切な愛犬と一生残る思い出、作りませんか?♥
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s