いちごちゃん

置いていかれてからも小声で文句を言っていたちーちゃん(笑)

ちーちゃんの声はお話ししているように聞こえるんだよね( *´艸`)

マイクロバブル中はお店の中を一望!

みんないい子にしているわね!とママの勤めかな?( *´艸`)

皮脂が多いちーちゃん!

眉間には皮脂が乾燥して粉になったものがついていました!

眉間の毛も逆立ててシャンプーとすすぎができたね\(^o^)/

タオルに包まれながらトリミング台にに移動♬

タオルの上で気持ちよさそうにブローをさせてくれました(*´▽`*)

ちーちゃんの犬歯は曲がって生えています!

特に気になることもなく、お口の中も健康的でしたね☆

お耳掃除になると、もうおわるとわかるので嬉しそうな表情(笑)

同じく舌を出している写真はたくさんありますが、全然違うね❤

可愛かったです❤

お迎えが待ち遠しかったね(●^o^●)

上機嫌で、来店時とは別犬ちゃんでしたよ(笑)

お家でぐっすり眠れたかな?

また次回も楽しみにお待ちしています♪

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2018年10月・11月・12月の休業日