メルちゃん

P1040602
がお~❤
トリミング開始直後に緊張あくびなのか、可愛いお口をあんぐり(笑)
いい写真が撮れました( *´艸`)
P1040621P1040633
お風呂中も可愛いメルメルは、温浴も気持ちよさそうにしてくれます♪
毛穴の中までキレイになったら、ハーブパックで全身緑色に(^^)/
この日もスタッフやヒメちゃんルビちゃんの動きが気になって、仕方なかったね(^◇^)
P1040636
清潔になって、被毛もふわふわ❤
相変わらず伸びも早いね(*^▽^*)
P1040638
こまめなご来店ですが、四肢もしっかりめに切らせて頂いています!
お顔も頭も伸びた分をカットして、スッキリしたね♪
いつもどおり頑張ってくれました(*’ω’*)
P1040639
カーキ色のリボンも似合ってたね❤
次回はシャンプーセットで足周りやお顔の汚れやすい場所も、整えさせていただきますね\(^o^)/

楽しみにお待ちしています(*^▽^*)

9月8日(金)は大人気のWanWan撮影会!
犬専門プロカメラマンは多頭飼いのワンちゃんも
一緒に素敵な写真を撮影できます☆
ご予約承り中デス(^^)/
宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s