ロゼちゃん

P1300704
シュナウザーのロゼちゃん!
足裏バリカンも爪切りもとってもお利口さんでした( *´艸`)
全体的に毛玉があったので痛い思いをしないようにハサミで裂いてから
ブラシで毛玉や絡みを取り除いていきます(^^♪
お耳の中の毛をお風呂前にハサミで切って汚れを出やすくしてからシャンプーに!
P1300705P1300709
炎症やべたつきがあるのでマイクロバブル前に先にシャンプーをして汚れを取ってからマイクロバブルに!
慣れていない入浴だけど、お利口にお湯に浸かっていてくれたね♪
しっかり汚れも落ちてスッキリ(*^^)
マイクロバブル後も低刺激の薬用シャンプーで優しくマッサージしてキレイキレイ(*´ω`*)
P1300711
蓄積された汚れも落ちてスッキリ♥
背中に炎症がありましたが、ひどい炎症じゃなくてよかったです( *´艸`)
お腹や内股の心配な皮膚も、良くなりますように(*´ω`*)
P1300713
毛玉になりにくいようにスッキリめにカットしてお手入れしやすいように!
お顔もまん丸くなるようにカット!
P1300714
耳毛は抜かずに綿棒で優しく水分を取ります☆
お耳の炎症良くなるといいな!
P1300720
ミニスタジオでお写真撮影♥
毎回ビシッと決めてくれて優等生なロゼちゃん(*^▽^*)
とっても可愛いね♪
P1300723
メル・ルビ・ヒメちゃんにとっても興味深々なロゼちゃん!
クンクン臭いを嗅いでいたね(*’ω’*)
仔犬の頃は慎重だったロゼちゃんも、大きくなったら穏やかで優しいお姉さんになったみたい♪

わんこ大好きなプードル3姉妹は、ロゼちゃんのご挨拶に嬉しそうにはしゃいでいました(笑)
お友達になれたかな❤

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!
10月は臨時休業日があります☆
営業日&キャンペーン情報はHP・Facebookでチェック☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s