ココちゃん

お店やトリミング作業には慣れてきたココちゃんですが,

この日は慎重に様子を見たりと緊張しているようでした(≧◇≦)

思わぬ手術と入院で、パパとママと離れるのが不安になっちゃったのかな(>_<)

このココちゃんのマイクロバブルの入り方、癒されます~❤

落ち着いて入ることができて、全身しっかり洗浄できたね\(^o^)/

抗生剤を飲んでいたせいか、皮膚もいつもより炎症が少なかったです!

約一ヶ月分の皮脂汚れをシャンプーでもきれいに落とせたね♪

トリミングスタート時よりも緊張が解けて、いつものココちゃんの表情になってきてホッとしました💛

すすぎのシャワーもおりこうさんでした(*^_^*)

「まだかな~。。。」

ブロー中はココちゃんの楽な姿勢のまま進めます☆

ココちゃんは眠そうというか暇そうだったね(笑)

今回も5ミリで短くスッキリ☆

しっぽも体に合わせてハサミで仕上げています\(^o^)/

ココちゃん頑張ったね❤

歯磨きでは歯ブラシが嫌で逃げまわっていたので

練習を終えてからコットンで念入りに磨かせて頂きました!(^^)!

歯の表面の歯垢はしっかり拭き取れました✿

可愛く撮れたね\(^o^)/

ダブルリボンもget★

また次回も皮膚の様子など、よく観察させて頂きますね(^u^)

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

http://www.sweet-dogs.com/news/58771/