ニコルくん

遊びに来た感覚でsweet dog’sにご来店、ニコルくん☆

おもちゃを早速探し始めたので、興奮する間に作業を始めさせていただきました(∩´∀`)∩(笑)

目にはなるべく泡が入らないようにして洗っていますが

絶対はないので、最後にシャワーで優しくすすがせていただきました❤

ニコルくんも頑張ったね\(^o^)/

「まだかな♪まだかな♪」

フリーの時間が待ち遠しくって、ソワソワしていたニコルくん!

今回も全身カットで体はスッキリして、お顔は汚れやすい場所以外整えさせていただきました(∩´∀`)∩

モヒカンもバッチリ決まってるぅ~☆

お座りしたいけど気持ちが高ぶって、お尻が浮いていました(笑)

このために頑張りました!といわんばかりに、夢中になって遊んでいたね❤

投げるのをためると、プレイバウで促してきます(笑)

可愛いニコルとのこの時間にいつも癒されます💛

 

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!