チョコくん

お手入れも完璧!いつも絡み一つないチョコくん☆

皮膚もよく見てもらっていて、幸せだね(●´ω`●)

今回は皮膚の様子も以前より落ち着いているように見えました❤

マルチーズの耳の毛量は多く密集しているので

シャワーを当てただけでは地肌や根元がすすげていません!

毛をかき分けて、毛色がしっかり濡れた色に変わったのを確認してから

シャンプーでしっかり洗わせていただきました(∩´∀`)∩

やわらかい手触りになって、チョコくんも気持ちいいね🌺

甘えたい気持ちをこらえて、カメラマンの呼びかけにもすぐに反応してくれました(≧▽≦)

四肢もお顔もスッキリカット☆

黒々とした目とお鼻が引き立つね(●´ω`●)

歯磨きもとってもお利口さん!

歯と歯の隙間があるチョコくんですが、定期的な歯磨きで

炎症もなかったね❤

かわいい~( *´艸`)

最後の最後までおりこうさんで完璧でした!!

いつもありがとうね、チョコ❤

(笑)(笑)(笑)

スイッチが切り替わったチョコくんは別犬のように暴れていました( *´艸`)

思う存分楽しんでたね(≧▽≦)

次回も優しいチョコくんのご来店を楽しみにお待ちしていますね(∩´∀`)∩

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!