レイくん

おひげのカットからスタート☆

マーキングとオヤツが大好きなレイくんです\(^o^)/

歯磨きは歯茎を傷つけないようにしながらブラシで丁寧に磨きます!

小さな歯と歯の間はブラシの角を使うなどして工夫!

超小型犬のレイくんたちは道具も大きく感じます^m^

マイクロバブルでキレイキレイ~♪

レイくんたちのバブルにはコラーゲンも一緒に入っています!

皮膚被毛にに栄養がいきとどいたね(^u^)

直立でシャンプー(笑)

いつも浴槽からお顔を出して、お店の様子を観察しているんだよね^m^

可愛い~❤

見た目に反して、抜け毛もしっかり取れました!

体調管理が難しい季節の変わり目!

清潔になった皮膚被毛で温度調節もしやすくなったね❤

リボンも2本ゲット!

オヤツを見せると、ひまわりを踏みつけて前へ前へ迫ってくるレイくんでした(笑)

また次回も頑張った後は美味しいオヤツを食べようね\(^o^)/

 

毎週木曜・第2第4水曜は定休日です!

営業日・キャンペーン情報はHP・Facebookでご確認ください☆

宇都宮 犬の美容室 sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!