ルビちゃん

P1300724
常連さんのルビちゃん!
ON・OFFがとっても上手なんだよね♬
トリミング中は無表情でいつもつまらなそうにしながら頑張ってくれます(笑)
遊びたい!で頭の中いっぱいなんだよね( ˘•ω•˘ )
P1300729P1300733
酵素・重炭酸入りのマイクロバブルでポッカポカ❤
お風呂は毎回気持ちよさそうにしてくれて可愛いお顔を拝見♬
バーブパック中は周りが気になってキョロキョロ!
ダイアの事探しているの?笑
P1300735P1300736
今回はシャンプーカットにご来店なので体にバリカンを入れて伸びた分をカット!
カット前とカット後のお写真!
少し切るだけでも全然違いますよね♬
汚れにくいようにお口周りは念入りにカット!
P1300743
まん丸アフロのルビちゃん❤
カット中スタッフが近づいてくると終わりだ!って思ってとっても嬉しそうな表情になるんだよね(笑)
お迎えを待っている間は楽しそうに遊んでいました♪

花火大会やお祭り、カミナリの季節はわんこのストレスが多い季節!
パニックになってお家を飛び出して迷子になるコも多いので
迷子札の着用、安全を確保できる生活環境を見直してあげてください☆
宇都宮 犬の美容室sweet dog’s