レオくん


爽やかブルーの星柄シャツ❤
とっても着心地のよさそうなお洋服のレオくん(≧▽≦)
近くにいるスタッフが気になって気になって、
カメラ目線はお預けされちゃいました( *´艸`)


スッキリ♪シャンプー終わったよ(∩´∀`)∩
タオルで余分な水分を吸い取ってからブローを始めます!


今回は、前回のカットから少しだけ間が空いたので
いつもより少し伸びていました(≧▽≦)
モコモコのレオくんも可愛いよ~♪


可愛い前歯❤歯ブラシで優しくなでるようにブラッシング♪
前歯は意外とチェックしにくい場所です!
ブラシも前歯は慣れていなくて苦手というワンちゃんも!
レオくんもブラシは少しイヤそうにしていましたが、
コットンではキレイに拭かせてくれました❤


プレゼントみたいなピンクのリボンを結んで、
キレイになったレオくんをママへプレゼント❤


お迎えが来る直前まで、スタッフのお膝がレオくんの特等席!
ニコニコで満足そうでした♪

 

ブログランキングに参加しています!

1日1回のクリックで応援お願いいたします!(^^)!

宇都宮市 トリミングサロン sweet dog’s

10月24日(水)WanWan撮影会!!